実践!ディスカバリーネットで稼ぐ       在宅ワーク・ネットで月10万円の副収入

〜sohoで日給6,900円以上稼ぐ事も可能な「ディスカバリーネット」で小遣いを稼ぐ方法を紹介します〜
<< ディスカバリーネットっていったい何? | main | ディスカバリーネットで稼げる理由 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ディスカバリーネットへの登録・無料案内はこちら

ディスカバリーネットの業務の流れ

このサイトをご覧のあなたに、ディスカバリーネットについてもう少し詳しく説明しちゃいましょう。

ディスカバリーネットの業務の流れ

 ”ず誰かの紹介でスタートします。

  (このサイトから登録して頂いても結構ですし、怪しいと思われるなら、
   ネットで充分に情報を収集してから気に入ったサイトから登録してもいいでしょう。
   きっとたくさん見つかるはずです。
   個人的にはこのページから登録してくれたら嬉しいですが・・ ごほんっ。)

 会員登録し、副収入の得方に関する情報集と業務内容のマニュアルを2900円で購入します。

  ちなみに2900円という金額は、これ以上高くても安くてもだめだそうです。(統計上?)
  情報集はがお得な情報ばかりで、随時更新され、内容は永続的に読めるので、これだけでも2900円の価値は充分あると思いますよ♪
買ってそれっきりということは無いです。ということは、本を買うよりいいですね♪

 2900円で購入した情報集を紹介します。

  ここで注意!!
  営業の仕方は、契約後に自分の業務IDがもらえるので、それをもとに、マニュアルにそって営業業務を行います。
  規約違反の内容で営業をすると報酬がもらえないので注意が必要ですね。
  ちなみに規約とは一般的な常識の範囲内の規約ですので、それほど心配する必要は無いです。

  詳しくは、無料で取得できる本部からのメールをご覧くださいね♪

  ちなみに、営業活動は必須ではありません。
  やりたくなかったらやらなくてもOKです。しかし、月10万程度の副収入を得たいあなたは、営業活動をやる事をお勧めします

  今後増えつづけていく情報集の閲覧権だけでも十分ですが、副収入を得たいあなたにとっては、この商材の営業業務の方が興味ありませんか?

  この営業業務を行なうための本部のホームページがありますので、そこから自分を紹介者として自分の業務IDを使って会員登録してもらい、情報集を購入してもらいます。

  簡単ですよね?

  ホームページ、ブログをお持ちの方であれば、すぐにでも始められますよ♪
  本部の対応はかなり早く、私も申請してすぐに始められました。
  入金後、2〜3日で始められます。


 さあ、まずは無料で案内を見てみたいと思いませんか?
 案内だけなら無料です。


ディスカバリーネットへの登録・無料案内はこちら

スポンサーサイト



ディスカバリーネットへの登録・無料案内はこちら

このページの先頭へ